気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 五斂子 (ゴレンシ)

<<   作成日時 : 2008/03/19 22:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも利用しているスーパーに飽きたので、今日はちょっと寄り道をして初めてのスーパーを利用してみた。
すると、そこでスターフルーツを発見!
ケロロ軍曹で知ってから気になっていたのだが、なかなか現物にはお目にかかれないでいた。
良い機会なので試しに買ってみたよ。
画像

これ一個で\500…高いぞ。
画像

斬るとこんな感じ。
風子が見たらトリップしまくりそうだな(^^;
シャクシャクした歯触りでとにかく酸っぱい!
酸味によるものだけではない不思議な清涼感があってちょっと後を引くのだが、もうちょっと甘みもあればなーと思った。


以下、雑記。

今週はBSアニメ夜話でトップをねらえ!とかイデオンをやるので久しぶりに録画してみたのだが…
岡田斗司夫、本当に痩せたんだな、一瞬誰かと思った(笑)

狼と香辛料は来週で終わりなんじゃろかー?
次回…まるでジャンプの打ち切り最終回みたいなサブタイトルだな(^^;
2クールくらいやってくれたらと思っていたんだけどなぁ。


…えーっと、他にも何か書きたい事があったんだけど…忘れた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
五斂子 (ゴレンシ) 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる