気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春雨

<<   作成日時 : 2008/03/14 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりに雨らしい雨が。
しかし、雨降りにもかかわらず寒さを感じない、むしろちょっと蒸すなーと思ったくらいで。
すっかり暖かくなったのだなーと思った、春だなぁ…

ところで、昨日は新しい愛車の1000キロ点検であった。
仕事の後ギリギリの時間で飛び込んでやってもらったのだが、「時間が遅いからやんなくていいよー」と言っておいた点検後の洗車までやってくれた。(^^)
ちょうど、黄砂やスギ花粉やらで薄汚れていたところだったので嬉しかった。

なのに…なのにだ。

洗車の次の日がいきなり雨とは…(T_T)

確かに以前、「伝説を作るサイト」で私の伝説を作ってもらった時は、「私が洗車をすると次の日は必ず雨だった」と書かれていたけど…

まぁ、低撥水性のポリシザランのコーティングがしてあるので、雨で汚れは流れてくれるはずなのだが…
そうは言っても、濡れた路面を走れば泥混じりの飛沫がかかるので、ボディ側面の下半分はやはり汚れちまうのだな。
オプションでスプラッシュガードをケチったのは失敗だったかなー?とちょっとだけ思う今日この頃。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春雨じゃ、濡れていこう

ってのなんかでありませんでした?
イギリスじゃみんな雨でもかささしてませんでしたよ。
そういうお国柄なのかしら。
KAMEJI
2008/03/15 00:24
月形半平太ですか。

その時はたまたま予報が外れていたとか?>えげれす
管理人
2008/03/18 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春雨 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる