気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お披露目

<<   作成日時 : 2008/02/11 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も好天に恵まれたので、洗車して撮影しました。
…バカみたい。(^^;

画像

長良川河川敷にて
画像

この角度は結構好き
画像

全体としてのシルエットはそう悪くないと思う
画像

伝統のしかめっ面
画像

ヴォリューム感のあるおしり
画像

やさぐれた目
画像

球切れの心配が無いLEDブレーキランプ
画像

なんかぶら下がってます(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オオオォォォ〜。こ、これがSUBAるさんのニューウェポンですか?!
バカみたいかもしれないけど、綺麗に撮れていい感じですね。
なんか欲しくなってきたぞ・・って現時点では余裕が無いのですが。(^^;)
naomi
2008/02/11 22:59
イイですね、イイですねぇ
NEWインプ、カッコイイっス〜
なんかベストカーに今年のオートサロンでSTIが出展したNA STIが市販される、なんて記事が載ってたけど毎度の妄想記事だろうなぁ
むー
2008/02/12 22:24
良いなぁ良いなぁ
新車の匂い嗅ぎたーい
デザインはアルファ147ぽくて結構カッコ良いですね♪
たこきう
2008/02/14 01:54
皆様コメントありがとうございます。

正直、フロントフェイスは保守的とゆーか古臭いデザインなのですが、これはまぁこれで良いかな、と。
透明白色のテールランプもなんか安っぽい印象が無きにしも非ずですが…

いざ、自分の愛車となってしまえばアバタもえくぼ、個人的にはそれなりに気に入っております。

ああ…これでもうちょっとパワーがあってもうちょっと燃費が良ければサイコーの車なのに…(^^;
管理人
2008/02/14 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お披露目 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる