気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 内臓ボロボロ

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほんの数日、休暇で堕落した時間を過ごしただけなのに…

なんか2日頃から消化器系の調子が最悪。
ついでに消化器系の末端、出口の調子も最悪。

せっかくの貴重な休暇なのに、休日ならではの昼酒もままならぬ、無為な休日を過ごしている。

…十分な休養すら取れずとも、規則正しいリズミカルな日常を送る方が体には良いという事なのだろうか?
…そんなの俺は認めねぇー!

…十分な自由時間と、健康な体と余分なカネが欲しい!
神様、こんな俺のささやかな願いを叶えてくれないかな…(汗)

駄菓子菓子、この世には祈るべき神なんぞいねぇ!
…もう寝る!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お気持ちわかります。なかなか思い通りに行きませんよね
長田ドーム
2008/01/03 23:39
どこのどなたか存じませんが、コメントありがとうございます。
ええ、仰るとおり世の中ままなりませんねぇ。(T_T)
管理人
2008/01/06 02:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
内臓ボロボロ 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる