気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あと3週間

<<   作成日時 : 2008/01/27 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

納車予定日まであと3週間ほど。
MTにこだわった結果、「在庫が無いのでこれから発注して作ってもらう」って聞かされたのが先々週だったか。
…車一台作るのって、ずいぶん時間がかかるものなのだな。

まぁ、私の分の他にも作らねばならんのだろうし、テストとか点検とか、色々と手間隙のかかる事も多いのだろう。
自分だけでなく、他者の命にもかかわる事なので、しっかりやってくれ、と思う。

3週間…一日千秋の想い、という感じもするし、仕事が忙しいのでそれに没頭していればあっという間、という気もする。
まぁなんだ、先に楽しみな事があるってのはいいもんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MTの選択肢があっていいですね(^^;)。
今が楽しい時ですねー、色はガンメタっすか?
手提猫
2008/01/28 19:01
べりーさにはMTって無いのですか?
ってゆーか、手提猫さんはMT派だったかしら?
いつだったか…ワタシのレガシィを運転した時、いかにもMTに不慣れそうな様子でしたが(^^;

色はニューポートブルーという、ちょっと彩度控え目の青です。
スバルのサイトのシミュレーターでご覧頂けますよ。
管理人
2008/01/28 22:14
新車楽しみですね。
MTいいなあ。うちのは設定無いんですよ…
がるる
URL
2008/01/29 00:37
べりにはMTありません。母体デミオにはMT設定があったのにね。
クルマスキーとしてはMTに乗りたいなぁと思うわけですよ。べりは惚れちゃったんで目ぇつぶってしまいましたが(-_-;。
手提猫
2008/01/30 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと3週間 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる