気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついてない日

<<   作成日時 : 2008/01/22 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕食時…

ひさしぶりに、近所のお気に入りの焼肉屋に行こうと思ったら臨時休業だった。

しゃーないので、近所にあるもう一件の焼肉屋で天然猪肉の焼肉でも食おうと思ったら、猪肉が品切れだった。


…一体俺が何をしたと!?(涙)
これが神の悪戯だとしたら、俺は今後ずっと神を呪い続けるであろう。(怒)

歪んでいるのは、神か?世界か?人か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つまり、SUBAるさんはガンダムになれなかった、と。
むー
2008/01/24 19:21
>むーさん
ガンダムにはなれませんでした。(^^;

ところで、作戦開始から15時間も経ったら、トイレとか困るだろうなぁ、と思いました。(^^;
管理人
2008/01/24 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついてない日 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる