気が向いた時に書く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイガールズの

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

…デルタロックがどうにも「防衛結界」にしか見えないのであります!
あぅえぅ〜(^^;

■スカイガールズ
つるぺたおデコょぅι゛ょ登場!(;´Д`)
…えー?15歳なんですか?嘘ー!

■ゼロ魔2
先週の先生が死ぬ話とか、意外なほどに王道のエピソードがあって、ちょっと見直した。

■ひぐらし解
三四たんの妖しい魅力もなかなかたまらない(^^;

■ぽてまよ
初めて見た。
…うむ、なかなか良いかもしれないなぁ(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スカイガールズ第11話 「4人目の少女」感想
スカイガールズ第11話 「4人目の少女」感想トラバ受付中! ED「後藤沙緒里 TrueBule」9/19発売するよ! (Powered by i-revo) ...続きを見る
こちらスカイガールズ広報部
2007/09/19 17:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ぽてまよ
最初はぽてまよ・ぐちゅの登場の仕方にヘキエキしましたが、妙な不条理具合にムリヤリ納得させられてるような。
ネネが結構好きかも(^_^;) 
手提猫
2007/09/15 15:31
>デルタロック
ウイングマンの「デルタエンド」が脳裏に浮かぶ俺、参上!
12月にはミクロマンで出るけど、デルタエンド用の三色バージョンもお願いしますタカラトミーさん。

あと他番組ですがどうみても11才な女子高生もいますから無問題です。むしろもっと増やしてもらってもいいくらい。
ちはごはき
2007/09/15 18:19
エリーゼの身長は150cmだから、こなた・ゆたか・いんく・すみ辺りより
ずっと背が高いですw
うつろ星人
2007/09/16 13:04
>手提猫さん
私はぽてまよ初見なんですが、適度にディフォルメされた中学生キャラというのもなかなか好ましいですね。(^^;
ちょっと外れますけど、姉燃えのガタイがでかい弟とか微笑ましい。(^^;

>ちはごはきさん
ウイングマン!
懐かしいけどほとんど見ていなかった…原作も。(^^;

>うつろ星人さん
150cm!
許容範囲ギリギリだ!(爆)
いや、私は140cm台でもそれ以下でも全然かまわないのですが(^^;
管理人
2007/09/18 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スカイガールズの 気が向いた時に書く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる